スマートフォン版はこちら

富樫医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富樫医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「富樫医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1261
住所 新潟県燕市秋葉町1-2-23
電話番号 0256-63-5777
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富樫医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おばらクリニック 新潟県燕市地蔵堂本町2-6-6
青山医院 新潟県燕市杣木1470
小澤医院 新潟県燕市秋葉町4-11-43
岩崎内科医院 新潟県燕市小高828
ごとう内科消化器科クリニック 新潟県燕市吉田神田町9-5
佐藤内科小児科医院 新潟県燕市分水桜町2-4-21
水澤内科医院 新潟県燕市燕4512
小島医院 新潟県燕市南5-2-1
榊原医院 新潟県燕市五千石3247
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    非常にきれいな病院で、先生も非常に優しい先生なので、安心してお任せできます。待合室も広く、すぐに案内してくださるので、それほど待ちません。喘息を持っている私は、いろいろ質問したいのですが、しっかり受け答えをしてくださり、明るい先生なのでおすすめです。禁煙外来もやられているようなので夫も連れていきたいと思います。看護師さんは、若干強い方がいるので、それは気になるのですが、それくらいの方が、安心してお任せできるかもしれません。
  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
  • 末広達郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、職場で嫌がらせを受けてしまい、少しうつ状態になってしまい、受診しました。

    先生のいらっしゃる診察室まで行くのに
    かなり待ちます。

    先生の所に行き、診察を受けると私に

    先生は、「私は、見ての通り、ハンサムで高身長だ。だから、ホームページにも私の写真を載せているんだ。だから、私のように自信を持ちなさい。」とおっしゃってくださいました。
    私も自信を持とうと思いました。
    薬もいただきました。
  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
  • こけしさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、最近、少しうつっぽくて、
    この病院に行きました。

    診察してもらうまで、結構、待ちました。

    そして、呼ばれて診察室に入ると、
    先生がいます。先生は、年配の先生です。

    先生は、とても自信がおありのあるようで、
    私が、椅子に座ると、
    すぐに、
    「私は、いい医者だから大丈夫。」と
    言ってきました。

    また、先生は、何でもハッキリと言ってきます。

    私は、とても自信のおあり先生なんだなと思い、薬をもらって、帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富樫医院の口コミ詳細ページ上部へ